よくある質問(バス運行に関して) |
・バスの乗車人数を変更(追加・減少)したい
|
・
・間違ったメールアドレスで登録してしまった。
正しいメールアドレスで再度会員登録をお願いします。
≫ページトップへ
・
・申込内容を入力したのに申込できない。
申込フォームに正しくご入力いただけていない箇所がございます。
正しくご入力できていない箇所は、赤字でエラーが表示されます。
また、入力必須項目もございますので、今一度ご確認お願いします。
≫ページトップへ
・
・申込した内容はどこで確認できますか?
マイページのご予約の確認からご確認頂けます。
申込をすでに済まされているのに何も表示されない場合、ページ自体が最新状態で表示されていない可能性がございます。「Ctrl」キーを押しながら「F5」キーを押して、最新の情報に更新してください。
≫ページトップへ
・
・申込した内容が表示されない。
申込をすでに済まされているのに何も表示されない場合、ページ自体が最新状態が表示されていない可能性がございます。「Ctrl」キーを押しながら「F5」キーを押して、最新の情報に更新してください。
≫ページトップへ
・
・アイフォンやスマートフォンから申し込みできますか?
お申込みはパソコンやタブレットを推奨しております。
ご利用の端末やネット環境によってはお申込み頂けない場合もございます。
※5G対応の機種やアイフォン10以上の機種で対応できないケースも確認しております。
≫ページトップへ
・
・予約内容の変更は可能ですか?
マイページのご予約の確認で、ご自身のご予約が確認できます。
お申込み人数、予約日、予約時間に関して、申込完了後変更はできません。ご変更の場合、いったんお取消し頂き、再度お申込みください。
ご登録内容(お名前、ご住所、電話番号、同行者氏名等)に関しても、申込完了後変更はできません。ご変更の場合、いったんお取消し頂き、再度お申込みください。
≫ページトップへ
・
・予約取り消しはどのようにしますか?
マイページのご予約の確認で、ご自身のご予約が確認できます。
キャンセルされたいご予約の、予約詳細を開いていただき、【予約を取り消す】と書かれた赤いボタンがありますので、クリックするとご予約が取り消しされます。一度取消された予約は復活できませんのでご注意ください。
取り消しされた内容は自動送信メールで通知が届きますので、あわせてご確認ください。
≫ページトップへ
・
・会員登録したが登録を削除してほしい。
下記、メールフォームよりお問い合わせください。
≫ページトップへ
・
・バスの乗車人数を変更(追加・減少)したい
お申込み人数、予約日、予約時間の変更はできませんので、ご変更されたいご予約をお取消し頂き、再度お申込みください。
≫ページトップへ
・
・バスの乗車時間を変更したい?
お申込み人数、予約日、予約時間の変更はできませんので、ご変更されたいご予約をお取消し頂き、再度お申込みください。
≫ページトップへ
・
・子供料金の設定はありますか?
大人(中学生以上)は2,000円、小学生は1,000円となります。未就学児は無料ですが、座席が必要な場合はシャトルバス券が必要となります。※片道チケット販売はございません。
≫ページトップへ
・
・ベビーカーをのせることはできますか?
折りたたんだ状態でバスのトランクに無料でお預かり致します。(ご乗車中のみ)
≫ページトップへ